« Bazzill monochromatic color wheel | トップページ | プレゼント企画…その後… »

2007年1月23日 (火)

ウェディングアルバムとハゲヅラ

お友達のウェディングアルバム作成…。

もうかれこれ1年以上預かりっぱなしですが、
いい加減やばいし…
最近、シンプルなLOに抵抗もなくなってきたので、
1月に入ってからガンガンやって…
なんとかもうすぐ終わりそう。

今はスクラップブッキング部門ではない
普通のフエルアルバムにガンガン貼るだけ部門に着手!

Dscf4577

そしたら…今まで20束くらいあった袋の束が
半分の10束くらいまで減った〜〜っ!ヽ(´▽`)/〜♪
さらに、この写真撮ったあと、更に減って只今あと6袋ぐらい!

このカメラマンさんが撮った写真に
お友達からのLサイズ(しかも日付入り(--;) )
の写真も取り混ぜながら
とにかく貼って、貼って、貼りまくるっ!
うぉ〜!ページがどんどん埋まってくるぅ〜!
もしかしたら、SBよりもこっちの方が向いてるのかも…♪

なんだか作ってる私の方がこのアルバムを楽しんでいるかも!
ごめんよ…持ち主のoさん。w

で、預かった当時は「なにか変わったことをやろう!」とか
いろいろ考えすぎてイマイチだったり、進まなかったりしたけど、
今現在になって、いろんなLOを作ってみた経験とか
いろんな方のLOを見せてもらったりしたことで
いろんなものをベタベタくっつけたり、
いろんなペーパーを使わなくても、
配置の仕方や文字の入れ方、ペーパーの選び方で
とってもステキなページが作れるんだ…と学びました。
(といってもごちゃかわ系は別腹なので、好きなんですけどね〜!)

oさんには申し訳ないけれど、1年持っていたことで、
きっとあのころよりも良いアルバムが出来たと思う〜(*^▽^*)!
(なんせ一度作ったのも崩してやり直ししたし〜!)

今回のこのウェディングアルバムの作成が
こんなに遅れてしまったのには、いろんな理由があるんだけど、
普通のLサイズだったらここに3つ並べて…とかが出来るはずが、
ちょっと大きめのサイズだったので、入らないっ!
しかもCropするに出来ない写り方してたりして…かなり…疲れた。(;。;)

でも思い切っていっぱい入れてみたり、思いっきり省いたりしつつ
なんとかうまくまとまってくれました。

あとは2つか3つくらいのテーマでSB作品を作って、
ガンガン貼るだけタイプは、1冊は出来たので、2冊目突入…。
きっと出来たらすんごい達成感が味わえそう(*^▽^*)!
あと少し!がんばろ〜っと!

記事とは全く関係なく…
今日、100均に行ったらあったので…かぶせてみました。
200701231342000

ぷっ!でも…なんでも似合っちゃうね!
(変なトコ親ばか?!)
ちょっと渋めの顔だし…かっこい〜!(のか?)

|

« Bazzill monochromatic color wheel | トップページ | プレゼント企画…その後… »

コメント

おつかれさま~
すごいなぁウェディングアルバム!
私は自分のだけでも手一杯と言うか
それも追いついてないので
ほんとすごいよ!
coconちゃんが作ってるんだから
きっとすてきなんだろうな~
見ごたえありそう・・・

ハゲヅラ確かに似合ってる・・・w
くぅちゃん「最近ちょっと進行してるな~」
とか気にしてるおじさんのような表情w

そして発毛剤のトラックバックに受けたわw

投稿: うらら | 2007年1月23日 (火) 19時54分

うわ~!あの時見せてもらった例の
ウェディング製作のやつ。
ここまで進んだんだね!!

本当にすごいよ~、Coconちゃん★
作ってもらえたお友達は
超「幸せ者」だよね(^^)/

人の写真だから、自分の以上に
気も使うだろうに・・・。
どうしてCoconちゃんってそんなに
ガッツがあるの??

私だったら1年どころか
3年位かかりそうよ(笑)

投稿: そんそん | 2007年1月23日 (火) 21時28分

うわ~、本当に大変な作業なんだね~(^^;)
coconちゃんの頑張りは、きっとお相手に届くよ!!
出来上がりが見せてもらえないのが残念だけど、きっとステキなアルバムになっていくんだろうな~♪

くぅちゃん、似合うじゃん!!
哀愁をかもし出している表情がまた笑えた~(^▽^)
ウン十年後が想像できそう?!
・・・って、フサフサかもしれないよね(笑)

投稿: SUN | 2007年1月24日 (水) 04時00分

うわぁ〜!うららさんのウェディングアルバム
見てみたいなぁ〜!
きっとすんごくステキなんだろうね〜!
うららさんの花嫁姿!
私は、このアルバムで勉強して
それから自分のを…と思っているので
まだまだ何にもやってないんだ〜。
でも…しばらくはやらないかもw。

トラックバック通知が来たときに、
『なんで育毛剤?』って思ってたけど、
あ、なるほど…ヅラに反応したのね…(^◇^ ;)

投稿: cocon | 2007年1月24日 (水) 19時06分

そんそんさん
あの見せたアルバム…
結局3つくらいやり直しした状態!
ほぼ台紙に白のBazzillを使ったことで
PPが違うメーカーのだったりしても
統一感が出た感じ〜!
それと、ステッカーを多用したことで
さくさく…しかも格好良く仕上がりました!
ちょっと気に入らない部分もあるんだけど、
これは持ち主さんには…分からないだろう…
と、勝手に判断して…そのまんまにします!

投稿: cocon | 2007年1月24日 (水) 19時11分

SUNさん
できあがりは…お友達さえ承諾してくれれば
サイドのアルバムに残しておこうかなぁと
思ってます。どうだろうね〜(*^▽^*)!

哀愁漂うハゲオヤジ…(爆)
た、確かにっ!

あ、それとこの次の記事は
いよいよプレゼントしたものの記事です!

投稿: cocon | 2007年1月24日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188803/5044901

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングアルバムとハゲヅラ:

» リカピン [リカピン]
今、話題の発毛剤!短期間(6ヶ月前後)の発毛率が59%。臨床258人中153人がしっかりと発毛。是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 18時58分

« Bazzill monochromatic color wheel | トップページ | プレゼント企画…その後… »