« Little Tourist | トップページ | クリスマスLO »

2007年1月 2日 (火)

新年から…crop…

2007年も2日が経ちました。
1日は、午後までやることがなく、
とよぞーもお店(仕事)に行ってしまったので、
少しでもalbum整理をしなくちゃ…と、
cropしてました。

無題:
Dscf4264

去年の8月、ドイツ村のヒマワリ畑での写真。
ほとんどが枯れていたけど、
辛うじてひまわりが咲いてる場所を見つけての撮影。

普段、BGとかDaisy D'sとか7Gypsiesとか
渋い系が好みなので、
そういうのじゃないのを作ってみよう!と、
UrbanLilyなんてひっぱりだしてみました。
どうも苦手で、ずっとしまってありました。

イメージ的には
いつもUrbanLilyをかわいく使いこなしている
うららさんみたいなのを作りたいなぁ…って
思ったんだけど…やっぱりうららさんみたいに
かわいくできない〜…>_<……。

でも、新年早々チャレンジしたってことで、
自分ではなかなか気に入りました。(*^▽^*)

今回は手作りエンベリを少々…。
Dscf4265
夏に食べたアイスキャンディーの棒に
ラインスタンプを押しつけて
こんな飾り作ってみました。
「SUMMER」の方はお気に入りの四季のスタンプ(HERO ARTS)

それと、ちょっと大きめのブラッズの上に
ラメラメマニキュアをのせてみました。

Dscf4266_2

最近、マイブームのoHPシートに
Technique Tuesdayのサークルスタンプを
ステイズオンのレッドで押したものを
ステープラーでとめてみました。
ハンブリースタジオのoverlayっぽくしてみたんですが…
ただの「サークル」のスタンプがなくて…。
ちょっと違うけど…まぁいいか〜。

今年もいっぱいいろんな作品を作りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

|

« Little Tourist | トップページ | クリスマスLO »

コメント

いきなり名前でてきてびっくりするじゃないですかw
そんな風に思われててうれしいわw
でもいつもとは違った作風?と思いきや
やっぱりcoconちゃんらしさがでてて
かっこいいLO!!
エンベリが手作りなのがまたすごいです♪
アイスの棒・・・うちではさくらが
「ママこれ写真のシールはるときに使うやつやからおいといてあげるね!」ってくれますw
ラブオンについてるやつはアイスの棒では
ないのよ~w似てるけどさw

投稿: うらら | 2007年1月 2日 (火) 20時50分

coconさん、今年もよろしくね~~~。
アイスの棒・・・うちにもたくさん。あ、アイスの棒っていうか、ラブオンとかにもついてたし、以前海外キットにもたくさんついてきたのよね。それがこんなにステキに変身したのを見て、このラインのスタンプ買う!と思ったがみつけきれないので、私も何かアイデア捻出してみようっと。
ラメラメマニキュアもかわい~。coconレイアウト最高!今年も楽しみにしてます(^-^)オンラインクラスでも一緒だしわくわくです。

投稿: | 2007年1月 3日 (水) 00時37分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
このPP、持ってるんだけど使いこなせないでいます。
さすがcoconさんだわ~
マニキュアってすごいアイディアですね。
アシッドフリーを考えなければ使えるアイテムですね!
今年もcoconさんのLO楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ


投稿: 真実913 | 2007年1月 5日 (金) 12時26分

うららさん(*^▽^*)

いきなり名前だしてごめん〜っ!
でも「Urban Lily」はうららさんの
イメージがあるので…♪
新年一発目なだけに
元気な感じにしたいと思って
作ったモノの…夏の写真…?!
新年っぽくないなぁ…でもまぁいいか〜。
たまには元気なのも楽しいですっ!

投稿: cocon | 2007年1月 6日 (土) 00時03分

海さん(*^▽^*)

昨年はいろいろありがとう!
今年はいよいよオンラインクラス!
そしてしょっぱなから交換Layout!
いろいろ楽しみですっ!
アイスの棒、スタンプと相性ばっちりです!
スタンプを下にして
アイスの棒を押しつけてみてください。
棒にスタンプ押すよりもキレイに
押せますよ〜!多分。(^◇^ ;)

投稿: cocon | 2007年1月 6日 (土) 00時07分

真実913さん(*^▽^*)

おかえりなさ〜い…かな?
今年もよろしくお願いします。
このペーパー、「かわい〜!」って
飛びついたものの…ずっとお蔵入り。
やっと日の目を見させてあげられました!
柄がかわいいペーパーって
見せたいだけに本当に難しいですよね〜。
今年はPPを上手く使いこなしたいです!
あと、ラメラメ…はやっぱりかわいいっ!

投稿: cocon | 2007年1月 6日 (土) 00時09分

coconちゃん、今年も宜しくお願いします~(^▽^)
何度もコメントくださってありがとうございます!
返事が遅くなっちゃってごめんなさい!!
熱も下がり、ようやくPCの前に戻ってこれました。
年始早々、キュート爆発なLOを拝見させてもらい、元気がもらえたよ~♪
今年もたくさんステキなLOを見せてくださいませ~!\(^▽^)/

投稿: SUN | 2007年1月 6日 (土) 00時22分

Coconちゃん 今年もよろしくね~!
しかし、新年早々クロップして作品を
作っちゃうなんて凄すぎ!!!
手作りエンベリ(アイスの棒)が
すっごくかわいくて売り物みたいよ~

私は年末、プレゼントするモノとかを
製作した達成感が抜けきらず
なーんか全然クロップする気が
起こらないの~(>_<)

Coconちゃんの製作パワーを
わけてもらいたいわん(笑)

投稿: そんそん | 2007年1月 7日 (日) 21時00分

SUNさん、あけおめですっ!
コメント遅くなりした…ごめんね。
今年もどうぞよろしく〜。

やっぱり新年一発目だから
元気なLOにしたかったんだ。
始めが肝心!だからねっ!

SUNさん、お体お大事に…。
もしかして厄年とか大殺界とか?
私はちなみに大殺界ど真ん中の2年目です。
早く抜け出たい…、土星(−)人です。

投稿: cocon | 2007年1月 8日 (月) 17時21分

そんそんさん、
毎年の年末の大作、すごいね〜!
去年はおパパさんも復帰出来て
よかった、よかった!
私はこれといって年末だから…とか
年始だから…とかなくて、
普通の時間を過ごしているから
新年早々cropとかしちゃってるんだよね…。
おかげで休みボケとかはないんだけど、
いまだに入院時のぐうたら…が
なかなか抜けきれない…。やばいっす。

投稿: cocon | 2007年1月 8日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188803/4769118

この記事へのトラックバック一覧です: 新年から…crop…:

« Little Tourist | トップページ | クリスマスLO »