« おたのしみ会 | トップページ | プレゼント三昧 »

2006年12月24日 (日)

クリスマスイブイブ…のサプライズ!

12月23日のお昼…
郵便屋さんが小包を届けてくれました。
差出人はRokoちゃん

とりあえずなにかわからないので開けてみると
でっかい箱が出てきた…。
ん?クリスマスプレゼント風…???

Surprise_2

状況が全くわからずに手紙を読んでみると…
私とくぅが元気になるように…と、
SBをやっているいろんな方が、
HAPPY」をテーマにTagを作ってくれたみたいなのです!!

Happy_1

中からは素敵なTagがザクザク…
出しても出しても出てくる…こんなに沢山の方が…
手紙を読んで泣き、Tagを見て泣き、Tagの中に入っている手紙でまた泣き…。
土曜日の昼間からガン泣きしてました。(^◇^ ;)

そんな泣いてる私の顔を見て
ニコニコ笑いながらくぅが涙を拭いてくれました。
ちょっとビックリしました。w

ちょうど時間がお昼だったので、
くぅがお腹を空かせて、じっくり見るのが中断してしまいましたが、
そのあとじっくり、じっくり見させていただいて、
Rokoちゃんに失礼ながらメールで到着のお礼をさせてもらって、
その後もまたTagをじっくり見て、
年賀状でお礼をできるかたにお返事してたら…、
夜中の3時になってしまいました。\(◎o◎)/!

なので、blog投稿が遅くなってしまってスミマセン。
今回、mixiのコミュの方やマイミクさんが殆どだったのですが、
あまりにも嬉しかったのでこちらのblogで
お礼をさせていただきました。

今まで生きてきた中で
一番素敵でうれしいプレゼントでした。
たくさんの「HAPPY」の最上級!しっかり受けとりました!
もっと適切で素敵な言葉があるといいんだけど、
ボキャが少なくていい言葉が思いつかないっ!
とにかくうれしすぎる!ありがたすぎるっ!

きっとこういうことが「HAPPY」なんだろうなぁ〜。
今、HAPPYをかみしめています!

そして…「coconちゃん と くぅ」ってすごいなぁ…。
こんなにたくさんの方に支えられてる…なんて、
客観的に思ってしまいました。w

今年はいろんな事があったけど、
一気に吹き飛びました。
本当にいい1年でした。あ〜嬉しすぎるっ!!

1人1人にお礼をいいに行きたいくらいです。
何か考えておきますね。(あ〜、でも期待は禁物〜!)
本当に、本当にどうもありがとうございました。

特にRokoちゃん。いろいろ大変な時期に
こんな私たちのためにどうもありがとう。
お礼を何回言ったら間に合うのかわからないくらいだよ…。

*クリスマスツリーの形をしたTagの作家の方。
 お名前が書いてなくてわからないのです…。
 連絡お待ちしてます〜!(*^▽^*)cocon

        ↑

*迷子のツリーTagのはは親、無事みつかりました〜(*^▽^*)!

|

« おたのしみ会 | トップページ | プレゼント三昧 »

コメント

coconさん、メリークリスマスヾ(^▽^)ノ
タグ、届いたのですねw
Rokoさんからお話を頂いたときに、私まで声をかけてくださったのは大変ありがかったんですけど、タグ交換会とか参加したことないし、ちゃんとしたタグなんて作ったことないしで「どーしよー!」って思いました。
みなさんのを見ると自分のがひどい作品ですけど、あれでも作り直したんです!
すみません。本当にひどくて・・・
でもちゃんと心をこめて作ったつもりですから(^^;)

ではでは、ステキなクリスマスを!
最後にRokoさん、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: 真実913 | 2006年12月24日 (日) 14時06分

うふふふ。良かった!無事お手元に届いて。
本当は箱もこんなのにしてタグもこんな素敵なのにして、と夢見る夢子ちゃんだったんだけれど(笑)ご存知の通り締め切り直前に、だったのでとても簡素な箱&タグになってしまい本当にごめんね。
このタグのお声がけは私だけではなくきょんちゃんが一番頑張ってくれたの。だから御礼はきょんちゃんに言ってね!
また急な企画にも関わらず快く承諾してくださった皆様がいらっしゃったからこそ、なの。
それにcoconちゃんのお人柄も表れているはず。そうでなければこんなに協力してくださった方がいらっしゃらなかったはず。
タグを作ってくれた方以外にも「是非メッセージだけでも」とおっしゃって下さった方もいらっしゃったの。
でも喜んでもらえて何よりです☆
大好きなcoconちゃん。メリークリスマス♪そしてそしてご協力してくださった皆様方にも素敵なクリスマスになりますように。
↑真実913さんも本当に有難うございました。素敵なタグでしたね!

投稿: Roko | 2006年12月24日 (日) 21時59分

真実913さん
本当に感激しましたっ!
きっと味わった人にしかわからないくらいの
ものすごい感動だったと思うっ!
そんな貴重な体験ができた私は
本当に幸せ者だと思っています。
そして、真実913さんのTagは
とっても凝っていて、
「どなたのかしら?」と気になるTagでした。
本当に、本当にありがとうっ!!

投稿: cocon | 2006年12月25日 (月) 00時01分

Rokoちゃん
もう何度も書いちゃいケド感動しまくり!
未だに感動は続いていて、
Boxの中を見たくてしょうがないんだけど、
その前の年賀状+大掃除が
その気持ちに歯止めをかけています。
今、mixiにも手がまわらないくらいです…。
箱だって、全然簡素どころかすごく素敵っ!
逆に忙しくなかったらどんなに凄いのが
来たのかしら〜とも
思っちゃったりして〜。w
それと、きょんちゃんががんばってくれたのね。お礼しに行ってくる〜!
くぅもきっと喜んでるよ…。ありがとう!
いいクリスマスでした…。

投稿: cocon | 2006年12月25日 (月) 00時05分

すごい素敵なお話ですね。
なんか、心温まるというか、ちょっと
物足りないクリスマスを過ごしていたので、
クリスマスにぴったり(勝手にすみません)
涙を拭いてくれたくぅちゃんも、お兄さんになったんだね。なんて、暖かい気持ちになれましたよー 有難う!メリークリスマス

投稿: どうぶつの森の母 | 2006年12月25日 (月) 10時29分

今でもなんだか実感がなくて…
ものはウチにあるのに
どこか他の人の話のように感動します!
箱を開けると実感できるんだろうけど、
今はいろいろ忙しいのと
年賀状かかなくちゃ…の方で手がまわらず、
感動感じるのを我慢中…(^◇^ ;) 。

でも、本当に素敵なクリスマスになりました。
どうぶつの森の母さんにも
素敵なクリスマスがやってきますように…。

投稿: cocon | 2006年12月25日 (月) 19時25分

Coconちゃん メリークリスマス!!
そして、タグが無事届いたんだね(^^)/
良かった~♪
クリスマスに到着させるなんて、本当に
Rokoさん憎いなぁ(笑)

・・・Coconちゃんには
たくさんのサンタさんがいるんだね!!
私もRokoさんに誘われて、その他大勢の中の1人のサンタになれて嬉しい♪

Coconちゃん、くうちゃん。
これからも色々な事があるかもしれないけど
その時はこの「HAPPY」のタグを見て
応援してる人がいるって事を思い出してね!

投稿: そんそん | 2006年12月25日 (月) 20時02分

そんそんさん、
本当、私とくぅにはたくさんサンタがいて
いっぱいプレゼント贈ってくれました。
それに時期が時期的に
なんともいえない気持ちにもなれたし…。
普通にいいなぁと思ってはじめた趣味である
スクラップブッキングというクラフトに
こんなにすごい出来事が付いてくるなんて…
とってもビックリしてます。
とっても貴重な体験をさせてもらいました!
そんそんさんも忙しい時期に
本当にどうもありがとう。
私からのクリスマスプレゼント…は
間に合わなかった〜泣…ご、ごめん…(x_x)

投稿: cocon | 2006年12月26日 (火) 00時55分

coconちゃん!
もしや?!と思ってたけど、Rokoちゃんクリスマスに贈ったのね♪にくいわ~
そしてこんなにRokoちゃん誉めてくれたけど、私はマイミクさん以外の知り合いの方に声をかけただけなのでRokoちゃんがいっぱいまとめあげてくれて、ほぼ何もしてないっす。Rokoちゃんとっても忙しい時にありがとう
coconちゃんもさっきメッセも贈ったけれど
こんなに2人を思う人の輪が集まってくるのはcoconちゃんの人柄のおかげなのよ♪
くぅちゃんも、涙を拭いてくれたなんて聞いてジーンとしちゃう(TT)
来年は二人にもっともっとHappyが訪れますように!

※coconちゃんのお知り合いなのに、私が知らなかったばかりに、お声をかけられなかったみなさま、ごめんなさいね。

投稿: きょん | 2006年12月26日 (火) 00時55分

Happy、届いたんですね。
しかもクリスマスに♪

私も初タグ作りで、へなちょこですが、
いっぱい気持ちを込めて作りました。
男の子ッぽいLOでも使えるようにって考えたらちょっと地味になっちゃったけど…。

こんなステキな機会に声を掛けてくださって
Rokoさん、ありがとうございました。

くぅちゃんが涙を拭いてくれたってところで、
思わずうるってしちゃいました。

投稿: ミミコ | 2006年12月26日 (火) 13時58分

きょんちゃん、
いろいろありがとうね…。
2006年…私にとってすごくいい年でした。
終わりよければすべてよし…という言葉があるけど、
本当にその通りだなぁと思う…実感。
終わりだけじゃなく、最初も途中も楽しかった。
来年もいい年にしたいな…。
今度、一緒に柏の葉行こうね…。(*^▽^*)
(どさくさにまぎれてデートの誘い…w)

投稿: cocon | 2006年12月26日 (火) 16時35分

ミミコさん
Tag、本当にありがとうございました。
「今回はじめて作ります…」という方が
ちらほらといてくれて、
こんな機会ではありましたが
楽しんでいただけたら…とも思っています。
しかもテーマが「HAPPY」!
もらった私もHAPPYだったけど、
作っている本人もHAPPYだったと思います!
くぅが涙を拭いてくれたことも
すごく思い出になって…HAPPYでした!

投稿: cocon | 2006年12月26日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188803/4657427

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブイブ…のサプライズ!:

» 手紙書き方例文集ならここ!  [手紙書き方例文集ならここ! 手紙の書き方と例文]
手紙の書き方と例文などについて書いています。参考になると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 17時29分

« おたのしみ会 | トップページ | プレゼント三昧 »