« プレゼント三昧 | トップページ | 新年から…crop… »

2006年12月30日 (土)

Little Tourist

久しぶりのレイアウトです。

「Little Tourist」

Lt

先月、病院からの帰り道に撮ったスナップです。
コロコロ転がすカバンだったので、
ちょっとやらせてみたら、
けっこう上手にコロコロコロコロ…ぷぷぷっ!使える奴!

まるで一人前に旅行してるみたいだわ〜!ってことで
LittleTourist。

先日、ミク…のお友達にはコンピューターフォントで
遊んだバージョンをお見せしましたが、
こちらではアナログ(通常)完成版を…。

1

結局、タイトル部分は、同じフォントをoHPシートに印字。
それをステープラーでとめてます。

他はラブオンと…「写真ペン」で手書きしました。
印字も面倒くさく…ラブオンは大きさが合わないし、
文字の種類もたくさんないし、色もちょうど欲しいのの黒がなくて…。
こういうときはやっぱ手書きが一番かも…。

2

コロコロコロ…も手書きで…。
知らないおじさんが写り込んでいたので、
隠すように赤い枠を重ねてみました。

3

100均で買った安全ピン(アシッドフリーはとことん無視)と
うるるちゃんにもらったチケットの半分を!
どうしてもこれに使いたくて、
探して、探して…この探すのが一番時間かかった!
結局小物入れの方ではなく、
もらってきたまんまのペーパーと一緒の袋にいたっ!
チケットっぽいスタンプを下に押してあるから
この組み合わせの感じがちょ〜かわい〜っす!

…と、とっても良い感じにできたっぽいですが…、
ジャーナル部分に押したスタンプが…失敗。
どうもこのジャーナルラインのスタンプと相性が合わない…。
ラインの間隔も細すぎるし…。
でも今回失敗した原因は色が濃すぎたこと…。
ラインはバーサファインじゃなく、色も黒じゃないのがよかったなぁ…。
反省…。

このリベンジも兼ねて、結婚式(打ち掛け)バージョン作ってました。
自分では結構良い感じにできた〜!
(できたけど、大人の事情によりお見せできませんっ!)

|

« プレゼント三昧 | トップページ | 新年から…crop… »

コメント

mixiからこちらに来ましたぁ♪
すごいカッコイイな~(^O^)さすがだね!

OHPシートって使えるね~(^^)私も使ってみたいな。
私は☆この赤枠が好きっ♪

チケット☆使ってくれてありがとう♪しかもこんなカッコ良く くっつけてくれてチケットくんも喜んでいる事でしょう(*^。^*)

投稿: うるる | 2006年12月30日 (土) 19時19分

チケットありがとうね〜!
青だけじゃなくて、黒があったから、
これは黒でしょ〜!ってことで
かなりポイントになりました〜!
諦めずに探してよかったっ!
今年はいろいろありがとうね。
来年は卒園だけど、
とりあえずは残り3ヶ月よろしくです!
…といってもまたクロパで会うだろうけどね!
あと1日だね〜!今年。
良いお年を〜!
よい大晦日を〜!

投稿: cocon | 2006年12月30日 (土) 22時02分

ぉーーcoconちゃん!
やっぱりちょっと違う感じだね!
なんだか新鮮♪♪
私も赤の枠がすごく好き~!!
来年もいっぱいLO見るの楽しみにしてます!来年もよろぴくね!

投稿: きょん | 2006年12月30日 (土) 22時06分

きょんちゃん、こんばんは〜。
どうしても写真を撮る時間とか
お天気とかに左右されてしまって、
写真の色自体が違うからまた違った印象でしょ?
デジタルはデジタルで格好良くできるけど、
やっぱりアナログは温かい感じがするね〜。
私もきょんちゃんの作品見るの楽しみっ!
また来年もよろしくねぇ〜!

投稿: cocon | 2006年12月31日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188803/4725808

この記事へのトラックバック一覧です: Little Tourist:

» 結婚 式 曲ランキング厳選サイト [結婚 式 曲や結婚 式 曲ランキング厳選サイト]
結婚 式 曲や結婚 式 曲ランキングなど 結婚 式 曲での人気ランキングサイトです [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 03時46分

« プレゼント三昧 | トップページ | 新年から…crop… »