トップページ | またお台場へ »

2006年12月12日 (火)

ココログでblogはじめます。

しばらくお休みにしていたblogですが、
やっぱり不特定多数の方にも見て頂きたい気持ちもあり、
続けることにしました。

お友達のRokoちゃんが「ココログ」なのを見て、
「おっ!」って思ってここに決めました。

まだくぅのことで色々バタバタしているので、
そんなに頻繁にアップできないと思いますが、
よかったらたまにのぞいてみて下さい。

*****
今日はやっと、クリスマスツリーを出しました。
最初の年は赤いボールだけ。
次の年は赤と金のボール、
次の年は金のボールと金のリボン…など
いろんな感じでやってきましたが、
今年は…気分は赤!

Dscf3815







…というわけで、赤いボールと
赤い雪だるまさんのキラキラ飾り…
そして、今年は…きゃ〜(*^▽^*)ライトつけました〜!

最近、一戸建てのいっぱい建ってる区画の前を
自転車で通ることがあって、
そのキラキラ加減に…背中押されました…(^◇^ ;)
どうもクリスマスに電気…って勿体ない気がして
ライト系に手が伸びなかったんだけど、
今年はついつい…。

で、出来て思った…。
Christmas treeはやっぱり窓辺がお似合いだよね〜。
というわけで棚移動決定!
でももう12時すぎちゃったからまた明日にしよう…。
うちのツリーは150センチのものだけど…
180センチにすればよかったかなぁ…。
新しいおうちになったらちょっとちっちゃく見える…。

|

トップページ | またお台場へ »

コメント

きゃ~きゃ~記念すべき初コメントゲットだよ~~
実は、私も一度登録したことあるの~。
たぶんブラックホール行でどこに残ってるのかわかんないや・・・ははは。
スキンが超かわいかったと思ったけど
やっぱかわいいね~~♪
うちも150cmのツリーよん♪
でも早く出しすぎたせいかどんどん
かっこいいのが出てきて目移りしまくりですw

投稿: きょん | 2006年12月12日 (火) 02時01分

出遅れた~。2番目だったか・・・。
coconちゃんにぴったりなスキンだね。

クリスマスツリーの飾りつけをすると、ウキウキ・ワクワクするよね♪
(って、ウチにはないんだけどね)
ウチもいつかはでっかいのを買いたいわぁ~。

投稿: ロディ | 2006年12月12日 (火) 02時48分

お。お引越しですね。
またまたよろしくです。

投稿: | 2006年12月12日 (火) 04時47分

早速きてみましたw
coconさんのステキな作品、楽しみに待ってますね(*^-^*)
ココログ、使いやすそうですよね!

投稿: 真実913 | 2006年12月12日 (火) 08時10分

お引越しされたのですね!
色々機能とかでどこがいいか迷いますよねー
つり150cmいいですね。
うちは90cmなので、次買うときは大きいのを買うぞぉーーー
と思っているんですが。。(置くところがない!!!)
これからもよろしくです♪

投稿: ちえbon | 2006年12月12日 (火) 10時12分

こんにちは~!
早速、遊びに来ちゃいましたッ!
ココログ、かわいい♪
これからもblog楽しみにしてますね~!!

投稿: piyo | 2006年12月12日 (火) 15時25分

初めまして、りんごママと申します。
coconさんのブログ、ご一緒だったgooのときから見ていたのですが、初めてコメントさせていただきます。「2」にコメントしようと思ったらすでにお引越しを決意された後だったので再開を待っていました。
こちらにはこれからも遊びにこさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

投稿: りんごママ | 2006年12月13日 (水) 00時17分

きょんちゃ〜ん!
初コメ1番おめでと〜!!???w
特に何もないで〜すf(^^;) !

ツリーは、以前住んでいたところでは
すごく大きく感じたんだけど…
ここは天井が高いからなのか
すんごく低〜く感じるんだよね…。
しかもテーブルで下半分見えないし…泣。

今年のクリスマス開けに
180のツリーが安くなってたら買うかも〜。
でもそうすると飾りも買わなくちゃいけないよね。来年…。う〜ん悩む。

投稿: cocon | 2006年12月13日 (水) 00時59分

わ〜い!ロディちゃん、ありがと〜!
ツリーは今まで
そんなに重視してなかったんだけど、
今年はどういうわけか食い付いてしまった…。なんででしょ?ヘ(*^0^*)ノ

是非是非ツリーは大きいのを!
ロディちゃんちなら
飾り付けもすご〜く渋めにしそうだわ〜!
期待してますっ!

投稿: cocon | 2006年12月13日 (水) 01時02分

海さん、そうそうお引越ですっ!
けして浮気性なわけではないのですが、
今までのblogがどうも私のツボに
ならなかったんで…。
こんなにころころ変えるのは
自分でもビックリなので、
早く落ちつきたい…。
でもここで落ち着けそうです。

投稿: cocon | 2006年12月13日 (水) 01時03分

真実913さん、こんばんは〜!
意外とスキンもかわいいし、
まだ使いこなしてないけど
機能もなかなかだと思う〜!
「L…」よりはめちゃいいと思う〜!

投稿: cocon | 2006年12月13日 (水) 01時05分

ちえbonさん、こんばんは〜!
私も今まではツリーは小さくても…って
思っていたし、150でも十分だったんだけど、
今年はイルミネーションがすごくきれいで、
是非ウチでも!!ってモードに。
これで180とか買っちゃって
来年飽きたらどうしよ〜〜!だよね。(*^▽^*)

投稿: cocon | 2006年12月13日 (水) 01時07分

piyoちゃん、ありがと〜!
このスキン選ぶときに
画面がそんなに大きくならなかったから
雰囲気で選んでみたら…
すごくかわいくて♪気に入ってますっ!
早くレイアウトとかアップしたいよ〜!
待っててね〜!

投稿: cocon | 2006年12月13日 (水) 01時09分

りんごママさん、はじめまして!
gooの時から読んでくれていたんですね〜。
感動っ!!(。-_-。)
今、色々時間がとれなくて、
レイアウト作れないのですが、
ボチボチ載せていくので
またみてくださいね〜。
コメントうれしかったですっ!ありがとう!

投稿: cocon | 2006年12月13日 (水) 01時13分

coconさんまってましたよ~ん(^^♪
こちらでもよろしくです。
しかしこのブログきゃわいい~!
cocon邸ツリーも素敵ザンス~♪
お家ツリーは夜もずっと見ていられるからいい~☆
野外ツリー電飾とかピッカピカにしたいけど・・・うちはかなり控えめにひかってます(^^;)
アタシのブログもかなりボチボチ更新ですが・・・
またいっぱい遊びにこさせてもらいますね~
♪♪♪

投稿: おんぶはは | 2006年12月13日 (水) 09時33分

ははっち!
100本ツリーの「SMILE」かわいかったぁ〜!
一目見て、すぐにははっちだっ!って
わかったよ〜ん!
実物見てみたいけど年内は動けず…。
また来年、お会いしましょ〜!
こちらでもよろしくですっ!(*^▽^*)

投稿: cocon | 2006年12月13日 (水) 17時32分

Coconちゃーん またまたブログを
お引越ししたのね!!
私はヤプログ以外使った事がないし
移動作業がめんどくさそうだから
とうぶん引越しはしないけど、もし
ここのブログがすごーーーーく使いやすくて
おすすめなら検討しようかしらん(笑

クリスマスツリー、COCON邸にも
大きいのが入ったのね♪
うちも今「どでかいやつ」を購入しようか
考えてるんだけど、何故かおパパが
反対で!でもやっぱり、すずと大きな
ツリーに飾りつけしたいから、買っちゃおうかな?(笑
買わなきゃクリスマスの写真も撮れない
もんね!!!

投稿: そんそん | 2006年12月14日 (木) 12時05分

そんそんさん、
Christmas tree、
おうちのスペースが許されるならば
大きな方が楽しさ倍増かも〜!
子供がやっとツリーに食い付くように
なってきたので、なおさらかな…。
今も自分でライトつけて楽しんでます。
でも小さいから1本で間に合ってるライト、
180センチにしたら2本は必要だよね。
飾りも足りなさそうだし。
でも毎年増やしていく楽しさもあるかも!

ココログのtagを見るとわかるように、
『Powered by TypePad』って書いてあるの。
だからtypepadっぽいのね!
しかもこっちはタダだよ〜〜〜〜ん!

投稿: cocon | 2006年12月14日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188803/4512309

この記事へのトラックバック一覧です: ココログでblogはじめます。:

トップページ | またお台場へ »